スポンサードリンク

英会話~留学・ホームステイ、英語が話せる人になろうサイトトップ >英語教材 | 英会話 >> エブリデイイングリッシュは英語が苦手でも安心

ショッピングサイトで一番売れているという英語教材がEEといわれる
エブリデイイングリッシュなんですね。ご存知でしたか?

低価格で聞き流すだけ。おまけに5年間の安心サポート付きとかが人気の秘密。
ネットですぐに購入できるのもお手軽でいいのでしょうね。

英語のヒアリング力アップに欠かせない、動体聴力アップの仕組み。
EE独自の2段階スピード(高速・ノーマルスピード)で耳が英語耳になっていくのですね。

英語耳って大切なんですよ。耳というか、脳に英語を母国語のように聞き取る力がつくんです。英会話には必須ですね。

イライラすることなく、スキマ時間で流して聞くだけということで、早くテキスト開かなきゃとか、不安なくイライラさせない。わかりやすい教材構成で理解しやすい。だから英語が苦手でも安心。

日常英会話プラス使える重要英単語、英字新聞記事、英語リスニング文章付きの充実の内容となっているので、ヤフーショッピングで一位を獲得しているのでしょう。

ipodに入れていつでもどこでも英語モード。
まず、何から英語を始めたらいいか迷っている人には、値段も安いので
エブリデイイングリッシュで気軽に英会話に浸ってみたらどうでしょう。



スポンサードリンク

happa001 at 23:54│clip!英語教材 | 英会話