スポンサードリンク

英会話~留学・ホームステイ、英語が話せる人になろうサイトトップ >子供英会話 | 英語教材 >> ディズニーキャラクターを使ったディズニー英会話教材

ディズニーキャラクターのミッキーやミニーなどが大好きな子どもは多いですよね。
このディズニーキャラクターを使った英会話教材「ディズニーの英語システム」は、子どもが興味を持って楽しく英会話を勉強できるので、根強い人気があります。

ディズニーの英語システムは、単にキャラクターが好きで子どもが興味を示すだけではなく、人の発達心理学に基づいて、子どもの成長に合わせて効率的に英語が学べるようにカリキュラムが組まれているところがすごいですね。

教材の種類もとても多く、CDやDVDや絵本やおもちゃなど、子どもが興味を持つようなものがすべて英語教材となっていますね。

子どもが自分でカードリーダーにカードを読み込ませて、英語を聞いたり発音したりしながら、英単語やフレーズをマスターできる、トークアロング・カードという教材は、子供が興味を示しやすくて、とても人気があります。

子供が飽きずに英会話や英語に親しむのにはうってつけの教材といえますね。うちの子も、この教材のおかげで英語好きになったと言う親の話も聞きます。

また、週に1度、子どもがネイティブスピーカーの先生と電話で話せるテレフォンイングリッシュや、子どもの英会話の勉強法など、いろいろな相談ができるホットラインが利用できるなど、いろいろなサポートを受けることができるので、親も安心して取り組むことができます。

 



スポンサードリンク

happa001 at 08:33│clip!子供英会話 | 英語教材