スポンサードリンク

英会話~留学・ホームステイ、英語が話せる人になろうサイトトップ >英会話スクール | 語学留学 >> 福岡の英会話スクール・エースイングリッシュ (福岡市中央区大名)
今度海外留学する福岡近郊の方からのこんな質問です。

留学することが決まりましたが、一番心配なのはやはり言語の壁です。
現地に行くまでに少しでも英会話の力をつけたいと思っています。
ただ、英会話の具体的な対策方法がわかりません・・・。

英語を話す練習をしたいのですが、その相手(日本への留学生など)も身近におらず、英会話教室などに関しても情報が足りないとかで・・・。
どこかお金もあんまりかからず、短期(1か月ほど)で、日常会話の指導などをしてくれるところはないでしょうか。と探していらっしゃいます。

留学する前には、少しでも会話力をアップしておきたいですよね。
短期間に英会話というのも難しいですが、福岡でこんなところがあると聞きましたので、福岡のお近くで、英会話を短期に安く習いたいという方にはいいかもしれません。

エースイングリッシュは個人経営の英会話スクールですが、コースの1つに「英会話学び放題コース」というのがあって、月に何度受けても14700円だそうです。
少し高いと思われるかもしれませんが、時間に余裕さえあれば(レベルによっても異なりますが)1日に2レッスン以上、月に20回以上もレッスンが受けられるので、短期集中でお勉強されたいのであれば、とてもお得だと思います。
という情報です。

★このサイトでよく検索されているキーワードです。
ネイテイブ先生 英会話カフェ
オンライン英会話 格安

1回2000円のレッスンなら、20回で4万円ですから、お安いですよね。
留学前に短期集中英会話レッスン・・・そう考えている人は多いでしょうね。

スポンサードリンク

happa001 at 10:02│clip!英会話スクール | 語学留学