スポンサードリンク

英会話~留学・ホームステイ、英語が話せる人になろうサイトトップ >オンライン英会話 | 英語教育 >> オンライン個別指導コースでお家で英会話効果!
英会話も楽々ということで、オンライン個別指導コースでお家で英会話ができるようになってきていますね。

メールカウンセリングskypeをつかった英会話のオンライン個別指導は、忙しいビジネスマンや学生などにも時間のロスが無く、有効な英語学習法だと思います。

これまで学校で行ってきた英語の勉強方法では、いくら努力してもほとんど成果・効果が得られません。中学・高校・大学と人によっては10年近くも英語を勉強し続けてきたにも関わらず、ほとんどの人が英語でまともな挨拶はおろか、英文で手紙を書いたりすることすらできないのです。

私の場合ホームステイ先に手紙を出すことすら、大変でした・・・。

これは、英会話勉強方法に問題があり、同じ方法で何十年勉強を続けても成果・効果はほとんど見込めませんね。

時間もある程度かけられる方で、努力も惜しまない方には、努力に見合った成果を出していただきたいと思います。
同じ時間をかけて努力をされるなら、 どの勉強方法よりも成果・効果の出る方法で学んでいただきたいので、英語で考えるという勉強方法は大事です。

参考書に載っていないことや会社では聞きにくいことでも、ネイティブの先生になら教えてもらえます。

★このサイトでよく検索されているキーワードです
ネイティブ先生ドットコム 評判

文法も、暗記ではなく自然に身につきます
T.I.E.はカリキュラムがしっかりしているので、文法も学校英語のように丸憶えするのではなく、ネイティブと同じように自然と身に付いていきます。

考えた事が直接英語で表現できるように・・・T.I.E.のレッスンのおかげで、目にしたものを無意識のうちに、直接英語で表現できるようになったという方々の声はまた次回お届けしましょう。



スポンサードリンク

happa001 at 08:47│clip!オンライン英会話 | 英語教育